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※ お知らせ ※
誠に勝手ながら、下記期間中は休業とさせていただきます。
4月30日(日) / 5月4日(木)〜5月7日(日)
休業期間中は、商品の発送、お問い合わせへの対応等は休ませて頂きます。休業日前日15時以降のご注文、お支払いについては、 翌営業日以降での発送となります。休業中もご注文は通常通り可能ですが、ご注文確認メール等の送信は翌営業日以降となります。予めご了承下さい。

  ※当店の商品はごく一部の商品を除き全て海外製品になります。日本製品とは異なる品質であることをご理解の上、ご注文をお願い致します。
    また、品質は生産された時代により異なります。
商品の特性をご理解、ご了承の上、ご注文をお願い致します。

当店からのメールが届かないお客様へ


>>> 当店からのメールが届かないお客様へ <<<

当店からのメールが届かないお客様は下記内容のご確認・ご対応をお願い致します。

携帯電話・PHS各社のドメインメールアドレスや、フリーメールアドレスをご利用のお客様からのご報告が
多くなっております。


ご注文完了後及びお問い合わせフォーム送信後には自動送信(返信)メールが送信されます。
また、メールでのお問い合わせについては、2営業日以内に返信がご確認出来ない場合は、
当店へのメール不着、又は当店からのメール不着が考えられます。

今まで問題無く、当店からのメールが受信出来ていた場合でも、急に受信できなくなる場合も御座います。
その場合は、下記「メール不着を防ぐために」のご対応をお願い致します。


【メール不着の主な原因】

 << 携帯電話・PHS各社のドメインメールアドレスご利用のお客様に多い事象 >>

  指定ドメイン拒否
   ⇒携帯電話・PHS各社のドメイン以外からのドメイン受信拒否

  アドレス帳登録外拒否
   ⇒アドレス帳・連絡先リスト等の登録外アドレスからのメール受信拒否

 << フリーメールアドレスご利用のお客様にに多い事象 >>

  迷惑メール拒否
   ⇒迷惑メールフォルダへの振り分け、一定期間での削除又は自動削除

 << その他、ドメイン問わず多い事象 >>

  メールアドレス不備
   ⇒手入力によるタイピング誤り又はコピー誤り、メールアドレス変更等

  URLリンク拒否
   ⇒本文にURL記載が有る場合、迷惑メールとて処理又は削除

  メールボックスの容量不足
   ⇒メールサーバ又はメールボックス(フォルダ)の容量不足によるメール受信不可

  メール自動転送不備
   ⇒メール自動転送設定における転送先設定不備


【当店の対応】

当店にて、メールの不着(送信エラー)を検知した場合のご注文については、
各お取引方法により下記対応を取らせて頂きます。

 クレジットカード決済、代金引換
  ⇒当店にてメール送信エラーを検知した場合でも、原則通常通り商品を発送させて頂きます。
   お客様からメール不着のご連絡が無い場合は、原則当店からご連絡は致しません。


 銀行振込、コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンク決済
  ⇒当店にてメール送信エラーを検知した場合は、当店よりご注文確認の電話連絡を入れさせて頂きます。
   また、ご希望によりお取引方法のご変更(代金引換)を受け付けます。
   コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンク決済については、メール不着の場合ご利用頂けません。


【メール不着を防ぐために】

上記、メール不着の原因に該当する設定を行っている場合は、メール設定の変更をお願い致します。
設定方法については、各キャリア・プロバイダ・メーカー等へご確認ください。

迷惑メール設定を行っている場合は、当店のメールアドレス(info@mil-classified.jp)、
又はドメイン(mil-classified.jp)の受信を許可する設定に変更をお願い致します。
尚、携帯及びスマホ端末をご利用の場合、初期設定でドメイン指定拒否設定がされている場合があります。

また、当店メールアドレス(info@mil-classified.jp)をアドレス帳・連絡先リスト等へ、
ご登録頂くことで、迷惑メールとして判断されるリスクが軽減される場合が御座います。


【お客様へのお願い】

メール不着を防ぐため、プロバイダメールアドレスをお持ちのお客様は、
プロバイダメールアドレスをご利用頂くことをお勧めいたします。

また、自動送信(返信)メール等、当店からのメールが届かない場合は、上記対応を行って頂くと共に、
大変お手数お掛け致しますが、お問い合わせフォームよりその旨、ご連絡をお願い致します。

メール不着に伴うお問い合わせの際には、必ず日中に連絡が取れる電話番号の記載をお願い致します。
また、不着となっているメールアドレス以外のメールアドレスをご記入頂くことをお勧め致します。

メール不着についてのご連絡を頂いた場合は、記載されたメールアドレス宛に、ご返信させて頂きます。
その際、当店にてメール送信エラーを検知した場合は、お電話にてご連絡差し上げます。

メール不着のご連絡が無い場合は、上記「当店の対応」に則り対応させて頂きます。

※HPよりご注文が完了している場合、メール不着の場合でも当店ではご注文受付け済みになります。
メール
着はお客様側の事象になりますので、メール不着による再注文は重複注文になります。ご注意下さい。


※お客様からのご連絡が無く、当店からの電話連絡も複数回において不通となった場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。予めご了承下さい。
尚、迷惑メールフォルダへの振り分けや受信後の削除などによるメール不着の場合は、
メールの送受信は正常に行えているため、送信エラーは発生致しません。
よって、当店で検知することは出来ません。その場合は、無断キャンセルの扱いとなりますので、
当店から連絡がない場合は、お客様より当店までご連絡頂きますようお願い致します。




>>> メール送信テスト実施について <<<

ご注文前に、当店からのメールが届くか確認を行いたい場合は、
「お問い合わせフォーム」を利用した「メール送信テスト」をご利用下さい。テスト実施手順は下記の通りになります。

 お問い合わせフォームに「お名前」、テストを実施する「メールアドレス」をご記入下さい。

「お問い合わせ内容」に「テスト」と記載し、「確認画面へ進む」をクリックして下さい。

 記載したメールアドレスに誤りが無いかご確認の上、「送信する」をクリックして下さい。

自動送信(返信)メールが、記載したメールアドレスに届いているかご確認下さい。

メールアドレス宛に、自動送信(返信)メールが受信フォルダに届いている場合は、
当店のメールが正常に届く設定になっております。
受信先が、「受信フォルダ」ではなく、「迷惑メールフォルダ」等で受信されている場合は、
当店のメールアドレス(info@mil-classified.jp)、又はドメイン(mil-classified.jp)の受信を
許可する設定に変更をお願い致します。

自動送信(返信)メールの受信が確認出来ない場合は、上記原因及び対応をご確認下さい。
対応後、改めてテスト実施をお願い致します。
再テスト実施後も、メールの受信が出来ない場合は、他のメールアドレスをご利用下さい。

メール送信テストによって、送信されたお問い合わせについては、当店からご返信は致しません。予めご了承下さい。



>>> メール不着が解決出来ない場合について <<<

メール不着が解決出来ず、ご注文出来ない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
メール不着が原因によるご注文不可の場合は、暫定的にお電話でのご注文を受け付けさせて頂きます。
尚、誠に申し訳御座いませんが、当店では、メール不着が原因によるご注文不可の場合を除き、
お電話でのご注文・お問い合わせは一切受け付けておりません。

尚、お電話でのご注文をご利用の場合、お取引方法は代金引換のみとなります。予めご了承下さい。

また、営業日(日中)においても、電話に出られない場合が御座います。予めご了承下さい。


その他